こんにちは。このブログが投稿されるのは日曜ですね。
こんなフリーペーパーを駅で発見しました。
かわいくて縁起が良さそうなので持ち帰りました。豪徳寺さんが紹介されています。
豪徳寺は招き猫の発祥の地の一つとされています。一度行ってみたいです。

招き猫は中国、アメリカにも広まっているそうで(中国人がいるところならどこでもでしょうね。南米、英国、イタリア・・・などなど)アメリカのチャイニーズレストランには招き猫が定番のようです。ご利益大好きの中国人が招き猫を好む理由も分かります。
写真 2020-06-27 6 13 56
今日、猫といえば少し不思議なことがありました。
深夜に仕事があったので、体調も良くないので仮眠を取っていたところ、可愛がっている猫が夢の中に出てきて起きろ!といって思いっきり引っ掻いてくるのです。驚いて起きました。夢の中で猫に引っ掻かれたお陰でちょうどぴったり仕事に間に合いました!
仕事の時間を気にしていたからとしてしまえば面白みがありません。素直に私の猫が教えてくれたんだなと思いたいです。

今日、ある人物の命日なのですがその人物がが亡くなって何日か後に夢をみました。普通に会話したのですが、会いたくなったら夢で会えば会話もできるし、現実に会っているみたいだね!という内容で、この方法があったかと自分は夢の中で納得しているのでした。
いい方法かもしれないと今だに思います。

VR以上にかなりリアルな体験ができるので、亡くなった方にどうしても会いたい方は癒しになると思います。ご興味があれば実践してみてください。
最初に書いた通り、ペットとの会話というのも可能な様です。自分の願望や偏見が詰まっているかもしれませんが現実的に会話ができます。

自分がやっていることは明晰夢に近いのでしょうね。
少し奇妙なことを書いてしまいましたが、夏が近いので良しとします。

それでは!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20代、30代までの女性を積極採用中です!
もちろん全額日払い。ソフトサービスのみで病気のリスクは0%です。
未経験大歓迎です。未経験からのスタートの女性も多数在籍しております。
全額日払い

当店へのご応募、ご質問などお気軽に♪
電話番号:03-6240-6161
メール:info@paradaise003.com

いちごなびさんからでもOKです。
https://www.15navi.com/tokyo/ma109/aa50/shop13648/


<当店についての目次>
気になる情報があればタップしてお読みください。

当店のコンセプトとお仕事内容

当店の基本情報 連絡先

応募資格と肝心のお給料の目安

当店の特徴・応募条件

勤務日・勤務時間はあなたのご都合最優先★

よろしく