みなさま、こんにちは。
もう6月の半ばもあっという間に過ぎてしまいましたね。

梅雨の時期といえば雨、アジサイ、カタツムリ、カエルでしょうか?
個人的に茶臼岳のカエル館とうカエルがたくさんいる博物館に興味があります。ここらあたりに不思議な岩があるそうでそちらも是非見てみたいです。巨石にはロマンがあります。

巨石というと岩手県にある巨石がご神体の神社にも訪ねてみたいものです。

神社と言えば昨今、話題となった金刀比羅宮が神社庁から離脱のニュースはご覧になりましたか?
良く分からないというのがほとんどかと思います。自分もそうでしたので調べたところ、けっこうやばいんじゃないかと思う内容でした。神社庁の闇を感じます。
今後、離脱する神社が増えてくるかもしれません。

そもそも神社庁はGHQが作った組織なので外国の工作員が入り込みやすい可能性もありますね。
どの時代も自分たちが有利に進むように文化、宗教、歴史観などを破壊しようとする勢力が出てきます。これが他民族だと困ったものです。
我々が意識しないうちにすり替えや破壊工作が浸透しているかもしれません。
無関係ではいられません。

アラサー採用

先日も書いた通り、風俗業界が動いてきております。お客様からの問い合わせも多くなるのを感じております。これから稼げるチャンス到来です!
当店についての詳細は下記の<当店についての目次>からご覧ください。いちごなびさんのページからもご覧頂けます。
https://www.15navi.com/tokyo/ma109/aa50/shop13648/

当店へのご応募、ご質問などお気軽に♪
電話番号:03-6240-6161
メール:info@paradaise003.com

いちごなびさんからのご応募、ご質問もOKです。
https://www.15navi.com/tokyo/ma109/aa50/shop13648/


<当店についての目次>
気になる情報があればタップしてお読みください。

当店のコンセプトとお仕事内容

当店の基本情報 連絡先

応募資格と肝心のお給料の目安

当店の特徴・応募条件

勤務日・勤務時間はあなたのご都合最優先★

よろしく