M性感って何をすればいいの?

M性感というのは「M気質の男性の性感帯を積極的に責める」というお仕事です。M気質と言っても様々いらっしゃいます。罵られるのが好き、圧迫されて呼吸が苦しくなる感覚を楽しみたい、ひたすら性感帯を優しく弄んで欲しいなど要望は様々です。

本日はプレイ開始前のカウンセリングタイムについてご説明させて頂きます。

プレイ開始前に当店では専用のカウンセリングシートを用いてお客様からご希望プレイをお伺いします。未経験者さんでもカウンセリングシートに沿ってプレイをすることで、プレイ中何をしたらいいの?と迷うことなくお仕事できます。
カウンセリングシート

また、カウンセリングタイムもプレイタイムに含まれます。お客様と会話が盛り上がってカウンセリングタイムがプレイ時間のほとんどを占めてしまうという場合もあります。

一般的な女性受け身のヘルスサービスと比較して脱ぐ、舐める、ぬく等の性的サービス時間を女性側がコントロールできます。一定期間もしくは長期間、風俗で働きたいと思うならば、女性の心身への負担が少ないM性感、メンズエステがオススメです。

下の画像は当店のお客様がご覧になるページです。こちらから楽しいカウンセリングタイムの例を抜粋しました。実際のイメージはこちらとなります。
単にアンケートの様に質問するのではなく、女性側も楽しめるカウンセリングタイムです!
カウンセリング
参考:http://www.paradaise003.com/contents/mplay 

M性感について少しでもイメージが沸いたでしょうか?
「M性感って何をすればいいの?」という疑問について今後も随時解説して参ります。

不明点、ご質問、体験入店希望、面接希望等お問合せはお気軽にどうぞ。
体験入店
集客力

電話でのお問合せはこちら:03-6240-6161
ラインID :  sm0003
メール: info@paradaise003.com
お問合せ